お知らせ

サブビジュア

デトックス作用のある方法を用いて体をリフレッシュしよう!

肌の調子が悪かったり、便秘がちだったり、なんだか疲れが取れにくかったり。

体の不調が続く時は老廃物が体に溜まっていることが原因かもしれません。
そんな時はデトックス(毒だし作用)のある食生活や施術を実行していきましょう。

老廃物は尿として排泄されたり、便として排泄されたり、汗として排出することができます。
つまり、それらの排泄物を滞りなく出せるような循環ができれば、老廃物が溜まりにくくなります。

そのためにはまずは体を動かすこと。
運動を行うことで血行促進作用が生まれ、発汗が期待できます。

必ずしも激しい運動をする必要はありません。
有酸素運動と無酸素運動を行い、じっとりと汗をかくような運動でも良いので実践していきましょう。

そしてもう一つはお腹(主に腸)の蠕動運動を促すこと。
ポンプのように腸の動きが活発になれば、。お通じも解消されてきます。
そのためには食物繊維を摂ったり、ビタミンやミネラルのあるものも摂取することで腸の動きも活発になってきます。

尚、時にはちょっと楽をしたいというケースもあるでしょう。
そういった時はエステで発汗作用のあるマッサージを受けるのも一つの方法です。

老廃物の排出を意識したい方はあーしゃんてぃにお越しください。

ご予約はこちらから

WEB予約 トップに戻る