お知らせ

サブビジュア

更年期が心配? そんな方こそ、ハーブパックでデトックスを

人によって、症状も迎える年齢もさまざまな更年期。

なんとなくで済めばラッキーなのですが、寝込むほど症状が重い方もいて

自分はどうなってしまうのだろうと心配に思っている方もいらっしゃるでしょう。

 

更年期は閉経の前後、約10年間と言われています。

10年も試行錯誤しながらやり過ごさなければいけないのか…と、暗い気持ちになってしまいそうですね。

 

でも、心配な方にこそおすすめしたいのが、あーしゃんてぃでご案内しているハーブパックとセルフケア(膣ケア)です。

ハーブパックでデトックスして、セルフケアで整えれば、更年期の症状が驚くほど軽くなります。

膣のケアというとほとんどの方がびっくりされますが、尿漏れ予防にもなり、お肌の調子も良くなります。

ご自宅で受けられるオンライン講座も好評ですので、更年期が怖い方、今まさに悩んでいる方は

どうぞ一度お声掛けください。

一緒に更年期を乗り越えていきましょう!

 

 

埼玉・浦和の『あーしゃんてぃ』は40歳~70歳の女性のためのアーユルヴェーダサロンです。

完全個室のプライベート空間で、エイジングケアをはじめとするさまざまなケアをお届けしています。

 

癒されるだけでなく本当に効果がある施術をお探しでしたら、ぜひ当店のアーユルヴェーダをお試しになってください。

 

ご予約はこちらから

WEB予約 トップに戻る