お知らせ

サブビジュア

スーパーフルーツ「アーマラキー」の話

あーしゃんてぃでお届けしているハーブパックの一つに、アーマラキーというフルーツのパウダーがあります。

インドでは“看護師”という別名を持つスーパーフルーツで、現地のスーパーでは

ドライフルーツやシロップ漬けにしたものがよく売られています。

 

アーマラキーに含まれているビタミンは、なんとレモンの10~20倍!

ポリフェノールもたっぷりで、抗酸化作用が高くアンチエイジングや美肌効果も抜群です。

 

ヘナと混ぜて髪をパックすると、ギシギシすることなくツヤツヤで丈夫な髪になります。

はちみつとちょっとのお湯で溶けばお顔のパックにも。

終わった頃にはぷるっぷるの美肌になりますよ。

あーしゃんてぃでは欠かせないハーブパウダーのひとつです。

 

店頭でのご購入はもちろん、オンライン講座の方には郵送でお届けいたします。

アーマラキーの効果にご興味をお持ちの方も、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

埼玉・浦和の『あーしゃんてぃ』は40歳~70歳の女性のためのアーユルヴェーダサロンです。

完全個室のプライベート空間で、エイジングケアをはじめとするさまざまなケアをお届けしています。

 

癒されるだけでなく本当に効果がある施術をお探しでしたら、ぜひ当店のアーユルヴェーダをお試しになってください。

 

 

ご予約はこちらから

WEB予約 トップに戻る