お知らせ

サブビジュア

汗をかかないことのデメリット

夏でも汗をかかない方、いらっしゃいますよね。

汗かきの方からしたら羨ましいようにも見えるのですが、実はデメリットの方が多いのです。

 

汗をかかないと、むくみやすく、冷えやすく、体が疲れやすい状態になっています。

免疫力も低下し、風邪を引きやすくなったり慢性的な疲れに悩まされたりすることも。

体臭も強くなり、たまにかく汗がとても臭うというのもよく聞く話です。

 

なかなか汗をかかないと感じている方には、オプションのホットストーンがおすすめです。

がちがちに凝った肩甲骨の周りにホットストーンを置くと、筋肉が緩み血液の流れが良くなります。

全身にエネルギーを巡らせ、不純物の排出を促し、手足の先まで温めて冷えを解消しましょう。

 

日頃から汗をかいていると、代謝も良くなり太りにくい体につながります。

体重が落ちにくくなったとお困りの方も汗の量を気にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

埼玉・浦和の『あーしゃんてぃ』は、40歳~70歳の女性のためのアーユルヴェーダサロンです。

完全個室のプライベート空間で、エイジングケアをはじめとするさまざまなケアをお届けしています。

 

癒されるだけでなく本当に効果がある施術をお探しでしたら

ぜひ当店のアーユルヴェーダをお試しになってください。

 

 

ご予約はこちらから

WEB予約 トップに戻る